SSブログ

ヨメとムスコとワンコとCamp@あぶくまキャンプランド [アウトドア]

2014/09/13-14 ヨメとムスコとワンコとあぶくまキャンプランドでCampしてきたのです。

諸々の事情により出発は2:30。そのため積載画像ありませんが、最近定番化してきてるので、まあいつものカンジで。

そして朝イチで向かったのは、
marue01.JPG

夏休み期間中に桃狩りの機会を逃してしまい、ギリで滑り込みさせて頂きましたが、もうほんとに数えるほどしか実がありませんで、、、葡萄も狩らせて頂きました。
marue02.JPG
甘くてんまいのであります。

あぶくまキャンプランドには11:00ぴったりに到着。受付して電源サイトNo.26へ。さくさく設営して快適なトキを過ごします。快適過ぎて撮影するの忘れていましたが、こんなカンジです。
reisa6_abu01.JPG
reisa6_abu02.JPG

ヨメが森林香で焼き切ってしまった。。。(T T)
reisa6_trouble.JPG

晩御飯のカレー
curry02.JPG

出発が早過ぎたため、ビール一本とハイボール一杯でソッコー眠くなりまして、21:00頃落ちました。。

深夜、寒くて目が覚めました。おーもうそんな季節なのね。。久々にクイックヒータの出番となりました。

Coleman(コールマン) クイックヒーター 170-8054 【日本正規品】

Coleman(コールマン) クイックヒーター 170-8054 【日本正規品】

  • 出版社/メーカー: Coleman(コールマン)
  • メディア: スポーツ用品


暖まってから、再びシュラフに潜り込みます。。。


翌朝、5:00頃起床。ひんやりした空気が心地よいです。

朝御飯はガーリックバゲットをオーブンで。
garlic_bread.JPG
これ冷凍食品でして、200℃のオーブンに放り込んだだけです。カンタン&んまいので定番化しようと思います。

心地良さを引きずりながらさくさく撤収し、11:00完了!
abu_complete.JPG

チェックアウト時にムスコはソフトクリームを買って大満足の様子。オーナーさんにご挨拶してキャンプ場を後にしました。

こちらあぶくまキャンプランド、私が改めて言うまでもなく素晴しいキャンプ場です。サイトの水はけよし、トイレきれい、洗い場はお湯が出ます。そして、なんといっても自然を十二分に満喫できる林間サイトの環境が素晴しい。また是非利用したいと思います。

おまけ:
小野町にヨークベニマルがありましたので、いつものアレをモチのロンで買いました。
salad_asaduke.JPG
ピックルスコーポレーションのサラダ浅漬け。これがんまいのです。
栃木県北部、福島全域、山形南東部のヨークベニマルで取り扱い確認済み。


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。