SSブログ

散財Dub - Fan5duo [アウトドア]

過ごしやすい季節となり大変けっこうな今日この頃ではありますが、急激に冷え込むと体内温度補償動作が追いつかず、昨日はずっと寝込んでおりました。みなさまお体大切に。

さてSW最終日は暇を持て余してこんなところを徘徊。
campmarket.JPG
イマイチ。。コールマン流山アウトレットやエルブレスレイクタウン店が近くにあるので、被らないような品揃えが望ましいのですが。。Wild-1系とかだと大歓迎なんですよ。富士見もつくばもお台場も印西も微妙に遠かったりする地域なので。テンマクデザインの商品取り扱ったりしないかななどと身勝手に妄想してみたり。

そして本日は久しぶりの散財Dub. 今更のFan5duoです。
fan5duo1.JPG
fan5duo2.JPG
fan5duo3.JPG
fan5duo4.JPG

そしてamazon箱がColemanケースの大きさとぴったりだった&先代の箱がくたびれてきたので入れ替えました。
replace_box.JPG

このケース、布のコシがないのでダンボール箱入れないと型崩れしちゃうのです。同じようにされている方のブログを拝見したこともございます。

明日は中秋の名月です。美味しいお酒を用意して、道具弄りしながらヘベレケになろうと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。