SSブログ

ヨメとムスコとワンコとCamp@CAMP and CABINS那須高原 [アウトドア]

2015/04/03-04 ヨメとムスコとワンコでCAMP and CABINS那須高原でcampしてきたのです。
先月はいろいろありまして。。。木金と有給休暇取得して行ってきました。

まずは出発前日にお清めを。。
cherry_blossam2.JPG
DSC_0512.JPG

清々しい気持ちで出発。
departure.JPG

那須アウトレットやらペニーレインやら行きまして、14:00過ぎにCAMP and CABINS到着。
candc_front.JPG

ドッグガーデンキャビンというところをお借りします。ドッグランのすぐ隣です。
dog_garden_cabin2.JPG

空いているエリアにTwin Pilzを張りました。Ogawa tributeということで。
twinpiltz03.JPG

table, chairは持ち込みませんでした。付帯設備を利用します。
table.JPG
primus01.JPG

と、ここまではよかったのですが、夕方頃から鼻炎がひどくなり、画像がほとんど残っておりません。

↓ワタシ燗酒で浅漬をツマミに一杯。ヨメはモヒート。
dinner02.JPG

朝はクラムチャウダーを作りました。
breakfast.JPG

金曜日泊でしたが春休み期間中ということもあり、家族連れで賑っておりました。露天風呂はずっと定員over気味で諦めました。
翌日10:00頃check outし、いつもの温泉へ直行しました。

ですが、ヨメの評価は上々で、ここならまた来てやってもいいよ的などこから目線ですかコメントが漏れ聞こえてきましたので、第二回目をアレンジしてみようかと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Teva Bormio Rip Stop物欲 part.1 - 散財Dub - ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。