SSブログ

物欲 part.1 - 散財Dub - [アウトドア]

ここしばらく物欲は沈静化されて平穏な生活を送っていたのですが、なにやら最近意味不明に忙しくなり、ついに先週末ぶり返してしまったのです。。。

klean-kanteen.JPG

左側の酒器は4月頭のC&Cでも投入済みですが、燗でも冷でもokな清酒用です。そして今回、突然klean kanteenに萌えてしまい、ぽちぽちぽちぽちっと電光石火の如き速さで4点お買い上げで御座居まする。。リフレクト(バンブーキャップ付き)&オールステンレスキャップ&クラシック&スイングボトルキャップの4点。うーんステンレスの造形美、ヘアラインがイイカンジ!黒霧島とモヒートが最初の入居申し込みをすることになりそうですが、これだけでは止まらない予感、いや確信。余市も入居させたいなー、クラシックのオレンジがいいかな、クラシックのAQUA SKYってのがあったからモヒートはそっちにするか、あまったシルバーは清酒生酒だな、、、、



part.2に続きます。続いちゃうんです。あああ散財Dub散財Dub...
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。