SSブログ

GWの後片付け [アウトドア]

旅程都合でGW最終日に帰宅した後、スチベルなど食品関係収納したもの以外は車に積みっぱなしでしたので、本日ようやく片付けしました。でもまだ椅子とかテーブルとか積みっぱなしなんですけど。。

Xtend Adventureは撤収時に畳み方をミスったようでうまく収納袋に入らなかったので、自宅駐車場にて砂を落としがてら畳み直して収納しました。ジップインフロアシートの真ん中に、インナーとくっつけるマジックテープが縫い付けてあって、裏側の縫い口部にシーリングテープがされていたようなのですが、パリパリと剥がれ落ちてました。。うーんそうゆうとこやぞーXtend Adventure!!まあ自分はグラウンドシートを一枚下に敷いているのでたぶん大丈夫なんですけど、made in Japanとの差ですかね。

とりあえず大物の片付けは完了し、14:00過ぎに買出しで車を走らせました。日曜14:00過ぎといえばもちろんサンソンです。
本日はワンコード特集。とーぜんFunk寄りの選曲になりますわな。アンのジョーでSly and the family stoneのThank youが流れ、音量Maxでございます。随分昔ですが、"Flesh"の音源違いが日本向けリイシュー版で発売されていたことを達郎氏が同番組でコメントされていたことを思い出しました。当時血眼(って大袈裟ですけど)になって探しまくったんですけど残念ながら入手出来ませんでしたねー。


Greatest Hits

Greatest Hits

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2007/08/28
  • メディア: CD

これに収録されているのがsingle版で本日流れたやつ(のはず)。


There's a Riot Goin on

There's a Riot Goin on

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Epic Europe
  • 発売日: 2008/03/04
  • メディア: CD

この名盤に収録されている"Thank you"はalbum versionで全く別の曲です。
いろんな評論で語り尽くされてますが、Album全般を通じてほんとに"真っ黒”です。


Fresh

Fresh

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Imports
  • 発売日: 2007/04/24
  • メディア: CD

これは輸入盤なので違うと思いますが、たぶん1990年ぐらいにCBSソニーからリイシューされたヤツが、何かの手違いで異なるマスターテープからCD化されて発売されていた模様。あ、ワタシのブログタイトルはこの中の収録曲から拝借しております。もう、ほんとに、絶望的な ”け せら せら” なんです。



うふふ、こちらマニア向け。スバラシイですよ。

ということで明日から現実に引き戻されて、魂抜けたパンチドランカーの如き一週間を過ごす予定。あーもうべいじん行きたくないんすけどー。
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。